ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田のオシャレでかつ美味しいフレンチを探しています。 ランチで5000円以内くらいでお願いします。

alis

質問

梅田のオシャレでかつ美味しいフレンチを探しています。
ランチで5000円以内くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!
楽しそうぺこ♡
おしゃれなお店ならランチしながらのおしゃべりも花が咲くぺこな!
みんなの笑顔も咲いちゃうお店、教えてもらうぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

旬穀旬菜 (しゅんこくしゅんさい) - 大阪/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072592/top_amp/

こちらいかがでしょう!
お洒落な薬膳フレンチが楽しめます!
ランチは1900えんくらいだったと思います♫
前菜とデザートがブュッフェスタイルですよー!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

French Hana (フレンチ ハナ) - 東梅田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067125/

こちらいかがでしょう!
本格的なフレンチが楽しめるお店です。
ちょっとガヤガヤから外れたところにあるので静かでいいお店ですよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

NOUVE (ヌーブ) - 北新地/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27079268/

北新地にあるお店です。
お野菜などこだわって仕入れておられているお店で、野菜などひとつひとつが美味しいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビストロヴァリエ - 大阪/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056884/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)オシャレかつ、美味しいです。店内、雰囲気良いです。オープンキッチンです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line