ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

春日か神楽坂で、子供も入れる10名程度の個室があれば何処でも!イタリアン、和食、中華何でも良いですー。宜しくお願いします!

ようへい

質問

春日か神楽坂で、子供も入れる10名程度の個室があれば何処でも!イタリアン、和食、中華何でも良いですー。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンに中華に和食、どれもおいちーぺこよな♡
どーれーにーしーよーかーな♪
僕はイタリアンに決めたぺこ♡

さおっぺ

さおっぺ

20代

上海家庭料理・薬膳料理一品香 こだわり情報2 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b273000/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

こちらの中華料理のお店はどうでしょうか?
10名で入れる座敷の個室もあるのでお子さんがいても安心ですよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

オーガニックイタリアンバル La sana 神楽坂店|イタリアン・フレンチ|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054594/

飯田橋駅から徒歩1分の場所でも宜しければ、10名様お入り頂ける個室がございますよ!
お子様連れも歓迎のイタリアンです。
ご参考になさってみて下さい。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

青いナポリ (AOI NAPOLI) - 春日/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13058193/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
個室もありますし、子供も乳児から大丈夫です。おいしいイタリアンのお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line