ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅から徒歩圏内で、お仕事の打ち合わせ2〜3人で行けるお店探してます。 テーブル大きめなとこで予算は1人〜3000円まででお願いします!

BB-8

質問

表参道駅から徒歩圏内で、お仕事の打ち合わせ2〜3人で行けるお店探してます。
テーブル大きめなとこで予算は1人〜3000円まででお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングはテーブルの広さ命ぺこな。。
おいちーもの食べてお仕事がんばるぺこ♪

ももか

ももか

非公開

茶洒 金田中 (さーしゃ かねたなか) - 表参道/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13154538/

かなり大きなテーブルがあるこちらはどうでしょう!
予算的にもぴったりかと(´∀`)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

レーゼン ヴァルト 表参道ヒルズ店 (【旧店名】ドイチェ・ドイチェ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

千代田線表参道駅から3分ほどにあるイタリアンのお店でランチミーティングどうですか!個室完備で打ち合わせに良いですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

RESTAURANT BAR | FREEMANS SPORTING CLUB - TOKYO
http://freemanssportingclub.jp/stores/restaurantbar.html

こちらとかどうでしょ?
ミーティングとかにも向いてるお店だと思います!
テーブルとか結構大きな方だったしよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

クチューム 青山店 (COUTUME) - 表参道/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13167056/

駅から近くて長テーブルなどがあるので使えるカフェです。ランチプレートが美味しいですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

青山 彩 メニュー:お昼の献立 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a554306/menu5/

個室が使えるのでミーティングしやすいかと思います。ランチは1000円くらいから。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line