ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ローストビーフが食べたいです。 難波だと嬉しいです。 女子1人で入りやすいお店がいいです。

aym

質問

ローストビーフが食べたいです。
難波だと嬉しいです。
女子1人で入りやすいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

りり

りり

30代

UMIYA CAFE westpoint (ウミヤ カフェ ウエストポイント) - なんば/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007982/

こちらのお店はいかがでしょうか?
一人でも入りやすいお店でローストビーフがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

肉バル 3丁目 - なんば/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27082876/

こちらのお店はいかがですか〜?難波駅から5分くらいの肉バルでローストビーフが食べられますよ♪
カウンター席も多くてお一人でも入りやすいです(*^ω^*)

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

チェルシー なんばパークス店 - 難波/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27061097/

こちらはいかがでしょうか?
ローストビーフ食べ放題などのコースがありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Red Rock アメ村店 - 西長堀/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27089132/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)ローストビーフ丼です。人気の店です。1人でも大丈夫です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line