ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ周辺で一人2000〜3000円くらいでランチが食べられるお店を探しています。参加人数は5人程度です。

ぺこりーな

質問

六本木ヒルズ周辺で一人2000〜3000円くらいでランチが食べられるお店を探しています。参加人数は5人程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

贅沢ランチぺこな〜
おいちーもの食べて接待成功させるぺこ♪

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

御曹司きよやす邸(六本木/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012078/

ランチのハンバーグが絶品と評判なお店です。個室もあるのでミーティングしやすいと思います。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Andiamo (アンディアーモ) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094275/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

11時から15時までランチ営業しているイタリアンのお店でミーティングいかがですか!1100円から2200円でイタリアンのコースが楽しめますよ。お洒落な店内でお勧めですよ。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

GREEN ASIA 六本木ヒルズ店 (グリーン アジア) - 六本木/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

本格的なエスニック料理を予算内でお腹いっぱいいただけると思いますよ!
六本木ヒルズ内なのでアクセス便利ですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

フィオレンティーナ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wz73bnu0000/lunch/

パスタやピッツァのらんちがちょうど予算くらいであります!
お高めのランチなので接待などにもいいかなとおすすめしてみました!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ヒルズダルマット -六本木/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/
こちらはいかがでしょう?
美味しいイタリアンをいただけます。ダルマットランチや3000円を少しオーバーしますがランチコースもあります。6名対応の半個室もありますのでゆっくりランチできるかと。よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line