ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湖西に限りませんが滋賀県で、 3/12(日)に、友人5人でランチしようと 考えています。時間12:00〜14:00ごろ 窯焼きピザがどうしても食べたいのですが どこかご存じないでしょうか。 2歳の子が1人いるので、子どもがいても 大丈夫そうなカフェを希望します。 ご存じなら情報をよろしくお願いします。

監督

質問

30代男性

湖西に限りませんが滋賀県で、
3/12(日)に、友人5人でランチしようと
考えています。時間12:00〜14:00ごろ

窯焼きピザがどうしても食べたいのですが
どこかご存じないでしょうか。
2歳の子が1人いるので、子どもがいても
大丈夫そうなカフェを希望します。

ご存じなら情報をよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチ楽しみぺこなー♪
お子ちゃま連れで気軽に行けるとこがいいぺこなー!
いいお店見つかるといいぺこな♪

ゆず

ゆず

非公開

薪窯キッチン ペロッタ (perrotta ) - 石山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25007010/top_amp/

窯焼きピザが美味しいですよー
ロケーションも良く湖が一望できる素敵なイタリアンのお店です。
お子様と一緒に楽しめるお店です。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

キャナリィ・ロウ 彦根店 - 南彦根/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25002141/top_amp/

前菜がブュッフェスタイルになっていて、子どもと一緒に行って一緒に食べれるので子ども良く利用します。
ドリンクバーもついていて、パスタやピザもボリュームあっておいしいですよ!

お店をチェックする

監督

監督

30代

ペロッタ!
あまりに希望通りのお店でびっくりしています。予約可能か明日連絡してみます!ありがとうございます!

監督

監督

30代

キャナリイロウ、住んでいる町にもあり、彦根にもあるのを知りませんでした!

あそこのチーズケーキは最高ですよね!!
今回は石窯ピザ目当てなので、彦根に遊びに行った時に行ってみます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彦根で、チーズ、ケーキぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line