ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野、御徒町、湯島辺りで美味しい和食のお店ありますか?鍋などもいいです。高級感が欲しいですね。

天和

質問

上野、御徒町、湯島辺りで美味しい和食のお店ありますか?鍋などもいいです。高級感が欲しいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と和食を食べにいくぺこ?♡
よっしーちゃんの恋がうまくいくように、みんながおいちー夜ご飯が食べられるお店を教えてくれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鍋家
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13077123/

和食が食べれるお店を御徒町で選ぶなら、ココペコ。御徒町の美味しいお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

富士鷹
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13171648/

御徒町の美味しい鍋が楽しめる和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鴨鍋 湯島 梅園(御徒町/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a609111/

こちらの和食屋さんはいかがですか?鴨肉の美味しいお鍋が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

五臓六腑 上野店 (ごぞうろっぷ) - 上野広小路/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026076/

おいしいもつ鍋が結構有名なここのお店はどうでしょ?
ちょっと高級感もありつつ、な感じなのでお鍋デートにもいいかなーって感じですー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

古拙 (コセツ) - 湯島/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13138391/

こちらはいかがでしょうか?
お蕎麦がお好きでしたらオススメしたいお店です。
食べログ評価も高いです!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line