ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、下記のようなお店を探してます。 ①場所は都内であれば大丈夫です ②仕事 上司も含めて6名です ③食べ物は鍋系がいいです ④落ち着いた雰囲気で、できれば個室がいいです ※スムーズに会計を済ませたいので、 コースを考えてます! どうぞ宜しくお願い致します。

みほ

質問

今、下記のようなお店を探してます。

①場所は都内であれば大丈夫です
②仕事 上司も含めて6名です
③食べ物は鍋系がいいです
④落ち着いた雰囲気で、できれば個室がいいです
※スムーズに会計を済ませたいので、
コースを考えてます!

どうぞ宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋はみんな仲良くなれるらしいぺこな!
おいちー鍋食べて上手くいくこと願ってるぺこよ!
予算とか決まってるぺこ??

まりまり

まりまり

非公開

黄金屋 隠れ艶 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743205/

こちらはどうでしょ?エリア的には恵比寿になります!
6名さんで入れる個室のあるおみせでもつ鍋などおいしいなべがコースでもいただけます!
予算はどのくらいですか?
ここはめちゃめちゃお高いところではないので予算とあってましたらぜひー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鍋党のための鍋処 炎天家 ENTENKA 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aec636p40000/

渋谷駅に近く、もつ鍋などの鍋がいただけるお店です。コースは飲み放題つきで2000円代からあります。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

落ち着いた個室のある居酒屋です。
鍋料理を含んだコースありますよ!

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

個室居酒屋 梵 渋谷店 鍋食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7ugtt4u0000/

ここなど、雰囲気が良くていいですよ。食べ放題のセットなどもありますよ!いかがでしょうか?

お店をチェックする

GDM

GDM

30代

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/

複数名可
鍋物!コース有
完全個室なお店はいかがでしょうか⁉︎

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

卯夢 - 恵比寿/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/
こちらはいかがでしょう?
雰囲気も良くお料理の美味しい居酒屋です。
飲み放題付きコースで選べる鍋コースがあります、活け貝鍋、美人地鶏コラーゲン鍋、イベリコ豚アンガス牛すき焼きなど。ご予算やリクエストにも対応してくれたりしますよ。6名対応の半個室になりますがゆったりできます。よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line