ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、那覇に観光しに行きます! 美味しいステーキを食べたいので、 ランチにやってるお店教えて下さい😋 お願いします!!

生ハムメロン

質問

20代男性

明日、那覇に観光しに行きます!

美味しいステーキを食べたいので、
ランチにやってるお店教えて下さい😋

お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食ぺこなー!もしかして女の子にも積極的ぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE) - 旭橋/ステーキ [食べログ]
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000054/

ここ、沖縄のステーキハウス文化を体現してるぺこーーーー!
観光客にも、地元の人にも愛される、
本当においちーお店ぺこ!
沖縄、楽しんできてぺこなー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

Pine Tree Bless T Galleria店 (パイン ツリー ブレス) - おもろまち/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47014865/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアン系のステーキハウスなんですが、お洒落で素敵な店内です。
ランチタイムも営業しているので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line