ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日に中華を食べます。 かしこまった感じで素敵な中華料理レストランを教えてください! 場所は都内のアクセスいいところならどこでもいいです!予算は1人で8000円程度だと嬉しいです。 よろしくお願いします♡

こは

質問

記念日に中華を食べます。
かしこまった感じで素敵な中華料理レストランを教えてください!
場所は都内のアクセスいいところならどこでもいいです!予算は1人で8000円程度だと嬉しいです。
よろしくお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日にディナーなんて、いいぺこなー♪
恋人が喜んでくれるようなお店を吟味するぺこ!
僕も協力するぺこー!

こは

こは

20代

ありがとぺこり♡!よろしくです♡

なな☆

なな☆

20代

赤坂飯店(赤坂/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g519000/

落ち着いた雰囲気の中華料理やさんで、フカヒレなど色々おいしいですよ〜☆
おすすめです☆

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ) - 恵比寿/台湾料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016628/top_amp/

恵比寿のこちらいかがでしょう!
落ち着いた雰囲気で、美味しい中華がいただけますよ。
小籠包が美味しいですよー

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

南翔饅頭店 西武渋谷店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104306/top_amp/

小籠包が美味しいと評判のお店です。
渋谷にあり便利な立地ですよ🎵
良かったら楽しんできてくださいね✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line