ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

筑波大学近くで追いコンを出来る居酒屋探してます 人数は10名程度で、予算は3000円程度で考えています 出来れば飲み放題付きがいいです よろしくお願いします

あつ

質問

筑波大学近くで追いコンを出来る居酒屋探してます

人数は10名程度で、予算は3000円程度で考えています
出来れば飲み放題付きがいいです

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん楽しそうぺこ♡
おいちーものわけっこしてもいいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなび - つくば/おでん [食べログ]
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000612/

おでんがコースに入ってるお店はどうぺこかなー?
飲み放題もついてるぺこよー!
10人くらいだったら、ぐっと仲良くなれそうなところがいいぺこよなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line