ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週出張で佐賀は武雄市にいくのですがおいしいご当地ランチが楽しめるお店ないでしょうか??

shuhei

質問

来週出張で佐賀は武雄市にいくのですがおいしいご当地ランチが楽しめるお店ないでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張先ではご当地ランチ食べたいぺこな〜
佐賀のご当地グルメってどんなのがあるぺこか??
僕も知りたいぺこ。

yuumo

yuumo

30代

餃子会館 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpA000113056/?screenId=OUW1324

ちょっと変わったコロンとした形のボリューム満点餃子がいただける人気店です。

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

武雄バーガーショップ ティーケービーアワーズ(TKB AWARDS) (武雄/ハンバーガー) - Retty
http://retty.me/area/PRE41/ARE504/SUB14003/100000728791/

駅近のハンバーガー。ここのはご当地と有名な場所の一つの様なので是非行ってみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

井手ちゃんぽん 本店 (いでちゃんぽん) - 北方/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4103/A410301/41000004/

井手ちゃんぽんはどうでしょ?
佐賀のちゃんぽんって感じのお店でご当地ランチじゃないかな!?
チェーン店の本店なんですがおいしいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

温泉食堂 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000175074/?screenId=OUW1324

古民家風造りの食事処。人気メニューはオムライスならぬ「オム丼」。ふんわりとした卵の下には、とろ~りとしたチーズが!

お店をチェックする

shuhei

shuhei

30代

ありがとうございます!
当日まで色々悩んでみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line