ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遠方から滋賀に旅行に来ています。大津市内あたりで、絶品の食べ物を教えてください! カフェでも食堂でも立ち食いでも食べ歩きでも構いません。 よろしくお願いします!

きょん

質問

20代男性

遠方から滋賀に旅行に来ています。大津市内あたりで、絶品の食べ物を教えてください!
カフェでも食堂でも立ち食いでも食べ歩きでも構いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と今からカフェに行っちゃうぺこな
おしゃべり楽しんじゃうぺこ?
ステキな時間過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

りこ

りこ

30代

ニクバル モダンミール - 浜大津/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25004599/

こちら、近江牛がお手頃で楽しめるお店です!
近江牛をリーズナブルに楽しめるおすすめのお店です!

お店をチェックする

百花

百花

20代

ラーメンモリン - 石場/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25008480/

大津駅からちょっと行ったところにあるラーメン屋さんです。
あっさり食べてしまうラーメンとチャーシューが美味しいですよー

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

居酒屋 喜烙亭 (きらくてい) - 大津/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000290/top_amp/

こちらいかがでしょう!
名物のどんぶりが食べられますよー!
fish1で淡水魚としては初めてグランプリを取られたとかで話題になったお店です!

お店をチェックする

きょん

きょん

20代

皆さんありがとうございます!😊✨
ディナー決まったのですが、百花さんのラーメンモリンも行こうと思います !
他の方もありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line