ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、家族で金沢に行きます。 お料理が美味しくて、個室のあるお店知りませんか? 子供は1人で、もうすぐ2歳です。 夜ごはんで、利用します。 駅近じゃなくても、大丈夫です♪

もんぶらん

質問

非公開女性

来月、家族で金沢に行きます。
お料理が美味しくて、個室のあるお店知りませんか?
子供は1人で、もうすぐ2歳です。
夜ごはんで、利用します。
駅近じゃなくても、大丈夫です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族旅行ぺこな♪
新幹線開通して東京から行きやすくなったぺこな〜
予算とか決まってるぺこ??

のぶひろ

のぶひろ

非公開

味楽 ゆめり - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005534/

駅5分のお店です。
比較的リーズナブルで美味しいお食事がいただけるのでオススメですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

旬彩和食 口福 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r179100/

金沢名物ののどぐろ,能登ふぐ、蟹が味わえるお店です。個室は掘りごたつでご家族でくつろげそうです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ステーキハウス大膳 - 北鉄金沢/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006203/

お座敷個室のあるステーキ屋さんどうですか!ご家族でゆっくり美味しいお肉ディナー楽しめますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

よし久 金沢/郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000538/
天ぷらや金沢の食材にこだわった美味しい加賀料理を、堪能できます。金沢の味を楽しめる金沢コースや膳などもあります。個室もありますのでよかったら検討してみてください。予約はした方が良いかもです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line