ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の親睦会で12-13名入れるところを探しています。親睦会と言ってもかたいものではなく、いつもの仲間と夕飯を食べるイメージです。 予算は4000-4500円で、宮益坂付近だとありがたいです。 よろしくお願いします。

えま

質問

会社の親睦会で12-13名入れるところを探しています。親睦会と言ってもかたいものではなく、いつもの仲間と夕飯を食べるイメージです。
予算は4000-4500円で、宮益坂付近だとありがたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もえまちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

もも

もも

30代

鍋処×個室居酒屋 座楽 -ZARAKU- 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3zkcfpds0000/

こちらはいかがでしょうか?
鍋が美味しい居酒屋さんで、15人くらい入れる個室がありますので、便利です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

九州料理 博多もつ鍋 永山本店 渋谷店(渋谷/餃子) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pvmm52kb0000/

こちらはいかがでしょうかー
コースにすると予算内で食べ飲みができると思いますよー
13名なら余裕で入れます!

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

えま

えま

非公開

ももさん、あおいさん、まっさーさんご紹介ありがとうございます!
どれでもいい感じですね^^参考にさせていただきます♪

ぺこ48

ぺこ48

30代

宮益のヒカリエからバスで1本なんですが、貸切のパーティースペースとかはどうですか?プライベート感あって仲の良い仲間同士でしたら楽しめるんじゃないかと思います。

【東京都内渋谷】キッチン付きレンタルスペース/ルーム/貸しスタジオ/で少人数格安撮影/パーティー/誕生日/コスプレオフ会!
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

もも

もも

30代

よい親睦会になりますように♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line