ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿! 日曜、串カツ! あまりうるさくないのでお願いします。

Ryoheeeey

質問

恵比寿!
日曜、串カツ!
あまりうるさくないのでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とのデートにも友達と遊んだ時にも使えるお店って便利ぺこよなー。
そんな万能な素敵なお店知ってる人、ぜひ教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

串亭恵比寿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026016/

恵比寿で美味しい串カツを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デート向きで、仲良くお友達と楽しめて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串亭恵比寿西五差路
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13159694/

恵比寿の串カツが美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、さらに仲を深められそうで、お友達と行くのにピッタリで、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

流 (くしあげ りゅう) - 恵比寿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026168/

こちらおすすめです^_^
さくさくで種類豊富な串カツがリーズナブルに頂けます。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中目黒いぐち 上ル - 恵比寿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13184983/

ご予算許すなら、こことかおすすめぺこよー!
デートぺこから、おいちーお料理を
じっくり、落ち着いて、いい感じに楽しめるぺこよなー♡
はわわ、僕もこんなお店で女の子とデートしたいぺこーー!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

串カツ甲子園 - 恵比寿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094138/

こちらいかがですか?
スポーツ中継をみながら美味しい串カツが頂けます。店内明るく雰囲気よいお店です。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line