ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼に1歳未満の子供を連れて吉祥寺でランチをしたいのですが、個室で予約の取れるお店ありますか?

かほ

質問

今日のお昼に1歳未満の子供を連れて吉祥寺でランチをしたいのですが、個室で予約の取れるお店ありますか?

あっくん

あっくん

非公開

アムリタ食堂 (アムリタショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/

こちらのタイ料理はどうでしょう!
個室あります。
お二人ですか?
四人くらいの個室があるので一度問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

すみか 吉祥寺店 おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/9700

すみかとかどうでしょ?個室もあるお店なのでお子様連れでも気兼ねなくランチできそうですよ!
予約はできるのかなぁ…
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

アムリタ食堂 (アムリタショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お子様連れにとても親切にしてくださるタイ料理やさんありますよ。お座敷個室もあり、予約もできるお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

萬屋 ばんや 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000725673/

鶏料理が美味しいと評判のお店です。個室はゆったりくつろげる雰囲気です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

小肥羊 吉祥寺店 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo8/xiaofeiyang/
中華のランチならここもオススメ!
半個室もあるけれど、ボックス席でも落ち着けるかな?

お店をチェックする

GDM

GDM

30代

https://kaumo.jp/topic/11515
個室や半個室有
雰囲気も良いですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line