ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とランチへ行くのですが、都内でオシャレでリーズナブルなお値段で食べれるところ🍴

あい

質問

20代女性

友達とランチへ行くのですが、都内でオシャレでリーズナブルなお値段で食べれるところ🍴

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でリーズナブルなランチぺこな♬お友達も喜んでくれるといいぺこな♬

いせ

いせ

30代

マッコ (Macco) - 小川町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13146564/?lid=header_restaurant_detail_menu

最寄り駅は神田ですがいかがですか。ランチメニューは1,000ほどからいただけますよ。お店の看板メニューはローストビーフですのでよかったらこちらもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

affetto(アフェット)麻布台
http://www.affetto-azabudai.jp/

おしゃれなイタリアンレストランです。
夜は高級なのですが、ランチでしたら2,500円ほどからいただけますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ポワン・エ・リーニュ (POINT ET LIGNE) - 東京/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038468/?lid=header_restaurant_detail_menu

新丸ビルにあるこちらのお店いかがですか。ランチはスープセットなどあり1,500円ほどからいただけますよ。味もおいしいと評判良いですよ。
パンが絶品です。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://living.ikigoto.com/cafe/moiscafe
もし下北沢まで出てこれる感じならこのカフェかなりおすすめです!古民家リノベした落ち着く空間でマッタリ出来るし、ランチもお手頃です!

お店をチェックする

あい

あい

20代

どれも美味しそうです💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line