ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で15人以上で貸し切れる飲み会ができる場所はありますか?3月17日18時30分〜の予定

やんゆ

質問

渋谷で15人以上で貸し切れる飲み会ができる場所はありますか?3月17日18時30分〜の予定

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は流行最先端な渋谷で買い物してぶらぶらしてることがあるぺこから、もしかすると会うかもしれないぺこな!
その時は僕に友達を紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷のオススメのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

やんゆ

やんゆ

20代

貸し切りたい

まっさー

まっさー

40代

AURELIO (アウレリオ) - 神泉/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13197889/top_amp/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷道玄坂Salon8|渋谷・原宿・表参道・青山の貸切パーティースペース.com
http://www.kasikiri-party.com/space/?id=1297661080-359114&p=1&ca=15&situ[]=1

ここ、13名以上で貸切できるぺこよー!
おしゃれスペースで貸切さいこーぺこ!
空席があるかどうかは、僕にチャットしてくれたら、
お電話して聴くぺこりよー!@・ェ・@

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

グデン
03-3407-5450
東京都渋谷区渋谷2-7-13 ネオメット青山 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036282/

貸切できます!

お店の方々がいい方ばかりで、
いろいろ相談に乗ってくれます!

お店の雰囲気も良くてオススメです^_^

お店をチェックする

やんゆ

やんゆ

20代

17日15名以上で貸し切れる予算4000円ほどの店はありますか?
今から予約したいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line