ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座コリドー街で3月31日夜に50名ほどで利用できる居酒屋さんはありませんか⁇ 会社の飲み会で使いたいです。予算は飲放題込みで5000円です。食事の内容は問いません。

はるか

質問

銀座コリドー街で3月31日夜に50名ほどで利用できる居酒屋さんはありませんか⁇
会社の飲み会で使いたいです。予算は飲放題込みで5000円です。食事の内容は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座はちょっぴりお高いイメージがあるぺこけどお店は素敵なお店ばっかりぺこ♡
はるかちゃんのお気に入りになりそうな居酒屋があるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アクアリウムダイニング銀座ライム
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004895/

コリドー街の5000円以下で楽しめる居酒屋サンペコ。飲んで語らうにはピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座MUN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143799/

コリドー街で居酒屋サンと言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

大人数(50名くらい)で使いたいです‼︎

まいちー

まいちー

30代

個室×蛸しゃぶ 紅れや 銀座コリドー店(銀座/鍋料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e544004/

お鍋料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか? 50名で貸切ができるのでチェックしてみてください

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

こだわりもん一家 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/aw29vc400000/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずに楽しめます。駅からも近いので便利ですよ。

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

まいちーさん
ありがとうございます。お店に連絡したところ、予約でいっぱいでした。残念でした。また後日利用させていただきます!

はるか

はるか

20代

ysugiさん
お店予約させていただきました‼︎ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line