ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、名古屋駅周辺で女友達と晩御飯食べる予定です。 駅周辺で、夜10時以降でも入りやすいお店知りませんか?

ななし

質問

非公開女性

今度、名古屋駅周辺で女友達と晩御飯食べる予定です。
駅周辺で、夜10時以降でも入りやすいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、楽しみぺこな♡
おいちーご飯食べれるお店を探すぺこ♫
仲良しのお友達がいるのってうれぺこよな♡

もも

もも

30代

GABUCHIKIワイン倶楽部 名駅3丁目店(名駅/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n016436/

こちらはいかがでしょうか?
大人っぽいお洒落なイタリアンダイニングです。
深夜1時まで営業していますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

那古野 沢瀉食堂 (オモダカショクドウ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033414/#rst-data-head

ミッドランドからすぐですよ。和食がおいしいです。深夜12時までやっていますのでお時間がよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

銑 (てっぱんりょうり・わしょく ずく) - 国際センター/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003429/#rst-data-head

古民家風の雰囲気のの良いお店ですよ。お好み焼きがおいしいと評判です。平日でしたら1時まで営業してますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

DOWN TOWN BEER 87 (ダウンタウンビアバーナ) - 名鉄名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23057329/

駅からすぐのこちらのイタリアンバルはいかがですか?美味しいイタリアンが食べられて24時までやってますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line