ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

03/11(土)の19:00 - 両親と三宮でご飯に行きます。 予算は一人¥4000まで わしょくが食べれる落ち着いたお店を おしえてください。

すーいぇん

質問

30代男性

03/11(土)の19:00 -
両親と三宮でご飯に行きます。
予算は一人¥4000まで
わしょくが食べれる落ち着いたお店を
おしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店ってご飯が進むぺこよなー!
夜ご飯に和食だとヘルシーでおなかの調子がよくなりそうぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

鶏ぃん (とりん) - 三宮/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037749/

こちらいかがですか?
地鶏を使った和食が美味しい雰囲気よいお店です。鳥すき鍋は絶品ですよ^ ^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

味兵衛 (あじへい) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005163/

こちらはいかがでしょうか?
神戸牛や明石の鮮魚がいただけますよ。
予算の範囲内で大丈夫だと思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

みなと - 三宮/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004174/?lid=header_restaurant_detail_review_list

神戸で関東風のうなぎがいただけますよ。ご両親とお食事いいですね。楽しんできてくださいね。

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

遊食酒家 る主水 神戸三宮店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k635007/

落ち着いた雰囲気でご飯も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line