ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅、梅田駅周辺で大人な感じの雰囲気良いお店がいいです!1人4000円程度でおさめたいです…!

ゆか

質問

大阪駅、梅田駅周辺で大人な感じの雰囲気良いお店がいいです!1人4000円程度でおさめたいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ご飯を食べに行くぺこな!
接待に使うお店を選ぶのは緊張するぺこな!
雰囲気のいいお店をみんなに教えてもらうぺこ!!
接待大成功間違いなしぺこよ♫

くすこーん

くすこーん

30代

薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店 (さつまごかもん) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010061/?lid=header_restaurant_detail_table

梅田駅すぐのこちらはいかがですか〜?落ち着いた雰囲気のお店で九州グルメが楽しめますよ♪個室も色々な人数で利用できます(*^ω^*)

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

夜景個室×肉バル 菜菜 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/649yn76p0000/

こちらのお店はいかがでしょうか。とっても雰囲気の良い、居酒屋ダイニングです。個室もありますし、景色も良いと、人気のお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

おかげ家 梅田店(大阪駅前・大阪駅構内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099805/

ここはどうですか。大阪駅からも梅田駅からもすぐ近くなので行きやすいですよ。雰囲気がとても良いので、接待にも良さそうです。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line