ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で美味しいスペイン料理のお店ありませんか?✨ 6人ぐらいでわいわい夜ご飯を食べたいです。 うち1人がお誕生日なので、ケーキが食べれたら(持ち込みでも)いいなぁと思ってます。 今週の週末です。 よろしくお願いします。

さやじょ

質問

上野で美味しいスペイン料理のお店ありませんか?✨
6人ぐらいでわいわい夜ご飯を食べたいです。
うち1人がお誕生日なので、ケーキが食べれたら(持ち込みでも)いいなぁと思ってます。
今週の週末です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにお祝いしてもらってうらやましいぺこなー!
デザートプレートなんかも良さそうぺこなー!

yuumo

yuumo

30代

BARU&DINING GOHAN 上野浅草口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2kx3rs9h0000/

スペインとイタリアの、おいしいトコロを組み合わせた『スパニッシュイタリアン』という新しいスタイルのお店です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

バニュルス 上野駅店 (Vinuls) - 上野/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13043426/

スペイン料理ならバニュルスとかおすすめです!
デザートにクリームブリュレがありますがケーキはあったかなぁ
誕生日ケーキとかオッケーは問い合わせてみるのもありかもですー!

お店をチェックする

さやじょ

さやじょ

30代

ありがとうございます!
すぐお返事返ってきてびっくりしてます!

こちら店内はうるさくないですか?そこまでは分かりませんか?

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

下町バル ながおか屋 上野(上野/各国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745663/

御徒町駅から徒歩5分。ラムチョップが美味しいスペイン料理のお店ですよ。

お店をチェックする

さやじょ

さやじょ

30代

どこも行きたすぎて迷います!
みなさんありがとうございます(´;ω;`)

みみみ

みみみ

20代

バニュルス、ちょっとガヤガヤしてるので、少し声が聞き取りづらい印象でした。
あとわたしが行ったときは店員さんが店長さん?に怒られてるのが見えちゃったりして、ご飯美味しかったのにもったいないなーと思いました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スペイン料理が楽しめるBar
BAR Borracho 湯島/スペイン料理 バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13171377/
こちらはいかがでしょう?
とても雰囲気の良いスペインバー。ピンチョスやパエリアなどお料理も美味しくてお酒も進みますよ。お得な飲み放題付きの女子会コースのクーポンもありますのでサイト内を見てみてください!お祝い、サプライズ可、ソファ席の半個室あり!よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

さやじょ

さやじょ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line