ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で15人程度で新年会を予定してます! 個室か半個室ぐらいで、座敷だと嬉しいです(^。^) 特段落ち着いてるところでなくても良いのですが、相手の話し声が聞こえないくらいガヤガヤしたお店はちょっと避けたいです。 1人3千円程度で済んでそこそこお酒の種類のあるところが希望です。 17時からあいてるところでお願いします!

ankoro

質問

新宿駅付近で15人程度で新年会を予定してます!
個室か半個室ぐらいで、座敷だと嬉しいです(^。^)
特段落ち着いてるところでなくても良いのですが、相手の話し声が聞こえないくらいガヤガヤしたお店はちょっと避けたいです。
1人3千円程度で済んでそこそこお酒の種類のあるところが希望です。
17時からあいてるところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新年会いいぺこなー!しかも17時から始まるって、本気ぺこなー!

ニャース

ニャース

30代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/?back_id=gda8302

こことかいかがでしょうか?
飲み放題付きのコースが2980円からありますよ!
しかもここ個室なので周りが気にならないのでおすすめですー!

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

くるる 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183595/

新宿駅でしたらこちらがおすすめです。
個室ですのでプライベートが守られますよ。
お値段もおてごろです!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

庭園Dining 竹庭 TOMORI 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725410/

食べ飲み放題で2980円!ご検討ください(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

春

非公開

つくし 新宿西口店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176081/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新宿駅近くにある居酒屋どうですか。和モダンな個室で、ゆっくりできます。しゃぶしゃぶなどのお料理が飲み放題こみで2980円からありますよ。リーズナブルです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

吟景 GINKEI 新宿駅東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100469/

ドア付きの個室で周りに気兼ねなくすごせます。3時間飲み放題つきコースが3000円でありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line