ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅東口〜サンシャイン辺りまでの距離で 女5人(同僚)でお食事会ができるカジュアルなお店を探してます! 普段は大体、わさび、鳥良、GOHANなどで、 ちょっと飽きてきたなーって感じなので オススメ教えてください(๏_๏) 予算は1人3000〜4000円で考えてます。

ミヅキ

質問

池袋駅東口〜サンシャイン辺りまでの距離で
女5人(同僚)でお食事会ができるカジュアルなお店を探してます!

普段は大体、わさび、鳥良、GOHANなどで、
ちょっと飽きてきたなーって感じなので
オススメ教えてください(๏_๏)

予算は1人3000〜4000円で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯で女子会ぺこな!
華やかでたのちそーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ベジバルItaru池袋~VegetableBar&Organic~
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13145378/

ご予算4000円くらいで楽しめるわさびが美味しい池袋駅東口のお店はココペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鶏豚きっちん池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053530/

4000円以下でわさびを楽しめる池袋駅東口のお店といえばココペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

こちらのおしゃれなイタリアンバルが女子会にぴったりですよ。お肉料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

肉酒場 エコヒイキ 池袋東口店
03-6161-5130
東京都豊島区東池袋1-15-2 音羽ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026631/
女子会でしたらここはどうでしょうか。
シュラスコなどお肉メニューが充実ですよ〜。

お店をチェックする

ミヅキ

ミヅキ

20代

ナッツさんオススメのお店みたいな、お席がゆったりしているところいいですね!

バル系がちょうどいいかなって思うのですが、ピクルスなどのタパスも楽しめるところがいいです!

イメージ的にはRigolettoとか…
注文多くてすいません!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バル、ピクルス、タパスぺこなー

ナッツ

ナッツ

30代

池袋の肉バル Carne
03-5979-8717
東京都豊島区東池袋1-13-10 第一坂田ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13197708/
でしたらこちらもオススメします。
自家製ピクルスがあって、席もゆったりめですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line