ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新幹線にすぐ乗れる範囲で、日本酒のおいしいお店、ご存知の方おられましたらご教授くださいまし

ほった

質問

20代男性

新幹線にすぐ乗れる範囲で、日本酒のおいしいお店、ご存知の方おられましたらご教授くださいまし

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店探してるぺこな♡
素敵なお店見つけて相手に喜んでもらうぺこ♬

夏子

夏子

30代

日本酒天国 おにたいじ 酒と肴と男と女 - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052201/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富で海鮮料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

魚鮮本店 (ウオセンホンテン) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033120/

駅から徒歩5分圏内です。
美味しい魚介と日本酒がたくさん揃ってます★
新幹線にすぐ乗れるかってと、微妙なんですが😩

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

みやび - 名古屋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036623/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお蕎麦といっしょに日本酒の飲めるお店ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line