ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夕ご飯を考えております。 お酒は飲まないため、カフェ飯や洋食屋を探しています。 2000円以内ですと嬉しいです。

水たまり

質問

渋谷で夕ご飯を考えております。
お酒は飲まないため、カフェ飯や洋食屋を探しています。
2000円以内ですと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

路地裏散策もたのちー渋谷に今からお酒飲みに行っちゃうぺこな!
おいちーお酒が飲めちゃうお店、教えてもらってほろ酔い気分になっちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

桜丘カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

珈琲茶館集プレミアム渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169251/

渋谷でご予算2000円くらいで楽しめるカフェペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川店(カワラカフェアンドダイニング) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000000329/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?お酒を飲まなければご予算内で大丈夫ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがです(*^^*)カフェ飯です。価格も、ご希望に合っているかと思って記載します。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

水たまり

水たまり

20代

ふうか様
教えて頂きありがとうございます。
宇田川店は休業中のようでしたので、東急東横店に行くことにしました。
楽しみです。

アナナス様
教えて頂きありがとうございます。
クレームブリュレが美味しそうでしたので、今度ティータイムに伺いたいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナスぺこなー

アナナス

アナナス

30代

本当、クレームブリュレ美味しそうですね(^o^)ドリンクもいろいろありますので、また、是非是非(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line