ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で女性と飲み友達になれる場所ってあります? ワインもおいしいければなお良し お願いします。

Ryoheeeey

質問

20代男性

蒲田で女性と飲み友達になれる場所ってあります?
ワインもおいしいければなお良し
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワインを楽しむなんて大人ぺこなー
憧れるぺこ!
僕も早く大きくなってワインを楽しんでみたいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アッパーハウス
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13134495/

ワインが飲めるお店を蒲田で選ぶなら、ココペコ。蒲田の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

g,azzurro
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13169818/

ワインが飲めるお店を蒲田で選ぶなら、ココペコ。蒲田の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

HUB 蒲田西口店 (ハブ) - 蒲田/パブ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13135458/top_amp/

おしゃれな空間のハブはいかがですか。スポーツ観戦もできますので周りの人とも親しくなりやすいですよ。ドリンク類も種類豊富ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

肉バル ノースマン 蒲田東口店(蒲田/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100001307702/

こちらのお店はどうでしょうか。とってもアットホームな雰囲気のワインが美味しいお店です。初めてあった方とでも楽しく賑やかにお食事できそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line