ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友達と4人で飲むのですが、 料理が美味しく、お店の雰囲気もよくて、4-5000円のところで探しております! イメージとしては「しるべえ」「渋谷のてっぺん」「ぬくぬく家」とかをよく使います!

とく

質問

渋谷で友達と4人で飲むのですが、
料理が美味しく、お店の雰囲気もよくて、4-5000円のところで探しております!
イメージとしては「しるべえ」「渋谷のてっぺん」「ぬくぬく家」とかをよく使います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

店員さん元気なとこぺこな!

いらっっしゃいませぇぇぇー!!ぺこ!!

ナイン

ナイン

非公開

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

森本とかは行ったことありますかね?
うまいやきとりが食べられる店で予算くらいで飲んで食べて楽しめますよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です!
落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。
美味しいおばんざいが、予算内でいただけます!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

もんじろうとかいかがでしょうか?
リーズナブルで安いんですがなかなかおいしいんです!コスパいいので満足できますー(o゚∀゚o)ノ
おいしいビールとやきとりでプハー!とかどうでしょ?(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

SHIBUYA 101 渋谷イチマルイチ(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018100/

こちらはいかがでしょうか?主にイタリアンのメニューの居酒屋です。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

TOM BOY 106渋谷道玄坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p690003/?back_id=p690003

渋谷駅近く。食べ放題飲み放題で¥4500くらいですね。オシャレでいいお店です

お店をチェックする

とく

とく

20代

みなさまありがとうございます\(^o^)/
とっても参考になりました。ありがとうございます。

みみみ

みみみ

20代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

ここ雰囲気もよくておすすめです!お土産ももらえますよ(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

沖縄創作料理のお店です!店員さんも元気、適度におしゃれ、わいわいした空間でしるべぇとかに近い気がします◎場所は桜ヶ丘の上の方です(*^o^*)
既出のもんじろうもおすすめです♡!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line