ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近で会社の送別会を開きたいと思っています。 人数は8名程度。予算は5000円/人程。 個室を希望します。

かつら

質問

銀座付近で会社の送別会を開きたいと思っています。
人数は8名程度。予算は5000円/人程。
個室を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くお店探すぺこな!
銀座の街は大人な雰囲気でちょっとドキドキするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クラフトビールタップ銀座マロニエゲート店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194527/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室パーティーレストランTheGARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

かつら

かつら

非公開

個室はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

ふたば

ふたば

30代

座席情報 : SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/table/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?お料理がとっても美味しいお店で半個室も使えますよ。

お店をチェックする

かつら

かつら

非公開

ありがとうございます!
とても美味しそう!
ですが、ワガママを言うと飲放題付きコースで6,500円程度で押さえたいです。。

かつら

かつら

非公開

新橋、有楽町方面に足を伸ばすことも可能です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋、有楽町ぺこなー

かつら

かつら

非公開

ありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line