ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留、銀座で接待するのにいいお店はありますか? 人数は20人弱。得意先は若い方が多いです。 教えてください!よろしくお願いします。

はるか

質問

汐留、銀座で接待するのにいいお店はありますか?
人数は20人弱。得意先は若い方が多いです。
教えてください!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で接待に使えるお店探してるぺこかー!
緊張しないようにしっかりお店選びしたいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

入母屋別邸銀座七丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019693/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

香家銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サント ウベルトゥス (ST.HUBERTUS) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/

おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店はどうぺこかなー?
ここ、20名くらいで入れる個室もあるみたいぺこー!
コースなんかもあるぺこから、お酒注いだり、
おいちーもので仲を深めたいぺこなー

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

個室DINING 銀座 晩風(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001008849/

私はこちらの雰囲気が好きですねー。
宴会コース5000円〜です。
個室あったと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line