ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 恵比寿 表参道 周辺で オススメ、話題のお寿司やさんを探しています。 接待で使うので落ち着いたお店がいいです。 予算は問いません。 よろしくお願いいたします!

ぺこりーぬ

質問

渋谷
恵比寿
表参道
周辺で

オススメ、話題のお寿司やさんを探しています。

接待で使うので落ち着いたお店がいいです。

予算は問いません。

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で夜ごはんぺこな!
渋谷はいろんなお店がいっぱいあるぺこから、みんなのオススメからぺこりーぬちゃんのお好きなお店を選ぶぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ます田
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13164883/

お寿司屋サンを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

権八SUSHI渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015638/

お寿司屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/

渋谷でしたらこちらのお寿司屋さんがオススメですよ!創作的なお寿司も食べられます!!

お店をチェックする

まりん

まりん

30代

鮨染井金平 恵比寿 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165098/

高級なお店で、とても評価も高いです。
新鮮なネタで提供してくれますょ✨

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

鮨 ます田ー東京・青山の江戸前鮨
http://sushimasuda.jp/

鮨 ます田 - 表参道/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13164883/

こちらのお寿司はとても美味しく満足できます。シャリも絶品です。落ち着いた雰囲気で個室もありますよ。お値段は張りますがコースもありますので、よかったらご検討ください。満足できる確かなお味です!

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

ちゃんとく

ちゃんとく

40代

ここの鮨はとても美味しいです。最近人気が出てきたのか、予約が取りにくくなってきました。

くろ﨑 - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178821/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line