ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金高輪 麻布 周辺で オススメ、話題のお寿司屋さんを教えてください。 接待で使えるような落ち着いたお店を探しています。 予算は問いません

ぺこりーぬ

質問

白金高輪
麻布
周辺で

オススメ、話題のお寿司屋さんを教えてください。

接待で使えるような落ち着いたお店を探しています。

予算は問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司はどのネタもおいちーぺこから接待の相手も絶対に喜んでくれるぺこよなー!
落ち着いたお店でぺこりーぬちゃんも落ち着いて接待するぺこよー!
接待大成功間違いなしなお店を教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

おざき
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13030806/

お寿司屋サンを麻布で選ぶなら、ココペコ。麻布の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

鮓職人 秦野よしき (【旧店名】すし 道) - 麻布十番/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13158874/

麻布十番のこちらのお店はいかがですか?落ち着ける大人のお店で、美味しい江戸前寿司が食べられますよ

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

鮨 いまむら - 白金高輪/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13096905/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。お寿司もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

まる

まる

非公開

鮓職人 秦野よしき (【旧店名】すし 道) - 麻布十番/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13158874/

こちらおすすめです。
江戸前のお寿司からオリーブオイルを使った創作のお寿司まで絶品ですよ。
店内も高級感ある雰囲気よいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line