ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で19時くらいから、そこそこ静かなお店を探しています!予算5000円くらい(あまり飲みませんので飲み放題はいりません)、2名です

こい

質問

新宿で19時くらいから、そこそこ静かなお店を探しています!予算5000円くらい(あまり飲みませんので飲み放題はいりません)、2名です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ル・ビストロ・資生堂
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110891/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

橙家 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g145300/

こちらの落ち着ける掘りごたつが利用できる和食屋さんはいかがですか?ゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

こちらいかがでしょう!落ち着いた雰囲気の和食のお店です。
ゆったり過ごせる落ち着いた雰囲気ですよ!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

原始焼・二代目・魚々子
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041434/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

こちらはいかがですか?アルタ裏にあるある隠れ家的なイタリアンのお店です。落ち着いた雰囲気でオススメですよ。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

こい

こい

30代

みなさまありがとうございます!一緒に行く方に頂いたお店を提示してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line