ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波でカウンターか横並びの席が取れる雰囲気のいい居酒屋さんみたいなところを教えてください。出来れば個室だとなおいいです。

tmp_user

質問

難波でカウンターか横並びの席が取れる雰囲気のいい居酒屋さんみたいなところを教えてください。出来れば個室だとなおいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターもあって、個室もあって、横並びで座れるお店を知っていると、いろんな場面で使えるぺこから、知っておいて損はないぺこな!
雰囲気もいいとさらに行きたくなるぺこな♪

Sammy

Sammy

30代

ワイン カルコス - 近鉄難波/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27096151/

こちらの大人のふいんきのイタリアンはいかがですか?カウンター席で隣同士仲良く飲めますよ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

BARKT バルクト なんば(難波/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000805301/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

DININGあじと - 難波/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27045068/top_amp/

こちらいかがでしょう!
カウンターです横並び出来ますよ。
お料理、雰囲気とても良くてお手頃です♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line