ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親と彼と4人で 母の誕生日祝いでディナーに行きたいと思ってます🎂 都内でリーズナブルなディナー(できればコース)が あればオススメを教えてください! ゆっくり過ごしたいので中華、 ブュッフェ以外でお願いします。

ちぃ

質問

両親と彼と4人で
母の誕生日祝いでディナーに行きたいと思ってます🎂
都内でリーズナブルなディナー(できればコース)が
あればオススメを教えてください!
ゆっくり過ごしたいので中華、
ブュッフェ以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

南国亭渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113526/

中華屋さんを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、ガヤガヤしてなくて、お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

小肥羊渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

中華屋さんを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

質問欄に書いたように、
中華、ブュッフェ以外でお願いします
٩( ᐛ )و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華、ブュッフェは無しぺこなー

kokomama

kokomama

20代

Arbre village コース一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/4frcky140000/plan-reserve/plan/plan_list/

こちらのお店はいかがですか?
誕生日特典のあるお店です。夜景も綺麗に見えるのでオススメですよ。

お店をチェックする

みぃ

みぃ

20代

レストラン 間 - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141463/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?コースが1人4500円からとリーズナブルでお母様にも喜んでいただけそうな雰囲気のお店だと思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京懐石 美濃吉 京王新宿店(新宿/うなぎ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kzmagbsn0000/

こちらはいかがです(*^^*)本店が京都にあるため、ダシが違います。様々なコースがあります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

みなさん、ありがとうございます!

アナナス

アナナス

30代

良い時間を、お過ごしください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line