ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の誕生日会をしたいのですが、西荻窪あたりでいいお店を探しています。 みんな仕事終わりに会う予定なので23時〜でもできるようなお店があったら教えていただきたいです!お願いいたします。

あやか

質問

友人の誕生日会をしたいのですが、西荻窪あたりでいいお店を探しています。 みんな仕事終わりに会う予定なので23時〜でもできるようなお店があったら教えていただきたいです!お願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくはお祝いって言葉を聞くといつもうれちー気持ちになっちゃうぺこ♡
お友だちも一緒だったら、もっともっとうれちーぺこ♡♡
ハッピーバースデー、サイコーの思い出作っちゃうぺこよ!

おみ

おみ

30代

アルヴィノ - 西荻窪/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13151740/

深夜2時までやっているこちらのイタリアンバルはいかがですか?ワインが美味しくおしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

かしこまり 荻窪店(荻窪/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a195104/

こちらのお店はいかがですか?
誕生日特典もあります。朝方まで開いているのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

がブリチキン。 西荻窪店 - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13181101/

こちら朝方までやってますよ!
個室ありますよ🎵
よかったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みぃ

みぃ

20代

素材にこだわる素敵なビストロ西荻窪の人気レストランビストロキッチン ルポン
http://bk-lepont.com/

こちらはいかがでしょうか?飲み放題付きのコースもあり、27時まで営業している雰囲気の良いビストロです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line