ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮周辺で、送別会に使うお店を探しています。15人程度でお酒の種類が多い、おいしいお店を教えてください!予算は4000円までがありがたいです。

きえ

質問

20代女性

三宮周辺で、送別会に使うお店を探しています。15人程度でお酒の種類が多い、おいしいお店を教えてください!予算は4000円までがありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れはさみしいけど、送別会では楽しくお酒飲みたいぺこよなー
お別れする人も喜んでくれるようなお店を見つけるぺこ!

パラソル

パラソル

30代

NOEN DINING 八百屋農園(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k130407/

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題コースもありますよ。
掘りごたつの個室もありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

せんごく - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036292/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店はいかがでしょうかー?大人数でも個室が利用できるので送別会にも良い感じですよ♪
飲み放題付きのコースもリーズナブルなものからあります(*^o^*)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

完全個室 楽蔵 神戸三宮店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k311722/?back_id=k311722&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか?
お酒の種類はとても豊富です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)貸切相談可能です。お酒の種類も、オーナーが酒屋さんですので、ひととおりあります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line