ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日、飯田橋に行きます。母親くらいの人が一人で時間を潰せるお店はないでしょうか? チェーン店でも大丈夫です!

もしやうさぎ

質問

明後日、飯田橋に行きます。母親くらいの人が一人で時間を潰せるお店はないでしょうか?
チェーン店でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンが先に飯田橋に到着するぺこなー!
親孝行するぺこなー

まりまり

まりまり

非公開

珈琲館 飯田橋店 - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13025105/

珈琲館とかどうでしょ?
レトロっていうかよくある喫茶店ってかんじで大人な方でもふらっといきやすいかなぁとおすすめしてみました!
時間潰すのにもいいと思います

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

ルノアール 飯田橋西口店 (Renoir) - 飯田橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13106935/

ルノアールとかよくあるカフェってかんじで初めて入る人でも行きやすいかもですよ!
チェーン店ですがチェーンだからこそふらっと入りやすいとかってありますよね(笑)
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

神楽坂 茶寮
http://www.saryo.jp/kagurazaka.html

神楽坂こちらでしたら抹茶系メニューも多くお母様も安心なのでは?

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

ドトールコーヒーショップ 飯田橋東口店 - 飯田橋/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13086907/

こちらもイイですが、お隣ファーストキッチンがありますよ

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

春水堂 飯田橋サクラテラス店 (チュンスイタン) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173736/

タピオカミルクティが美味しいですよ。近くに縁結びのパワースポット東京大神宮があります。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

みなさまありがとうございます!
珈琲館がちょうど用事のある場所のすぐ近くなので、おすすめしてみようと思います!
ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

関連度の高い質問

facebook

twitter

line