ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺で6人くらいで飲むのでオススメ教えてください! 学生なので安いところがいいです! チェーンじゃないところでお願いします!

まさひろ

質問

国分寺で6人くらいで飲むのでオススメ教えてください!
学生なので安いところがいいです!
チェーンじゃないところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生はチェーンでいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キャベツは食べずに、舐めたらいいぺこ。長持ちするぺこ。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

P-man (ピーマン) - 国分寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13128075/#rst-data-head

国分寺駅から徒歩3分のお店です!
お洒落なイタリアンとワインが楽しめます!
予算は一人三千円くらいになるかと思います。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

創作酒菜工房 月と猫 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcsh900/

チェーンでも安くってなら月と猫とかいいかもですよ!
チェーン店ではないはずです(o゚∀゚o)ノ
おいしいお料理もありますし個室もあったはず、八人からだったかな?
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

居酒屋 ほくと(国分寺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e8k0sw5p0000/

国分寺駅徒歩5分。毎日がサービスデーでいろんなお酒が日替わりで半額で飲めますよ。

お店をチェックする

まさひろ

まさひろ

20代

ほくと行きました!
めっちゃよかったし安かったです!
ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line