ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

谷町4丁目にいます。 谷4〜谷6あたりで、お寿司のランチが食べられるおすすのお店があれば教えてください。 お寿司でなくても、和食でも(^-^) 予算は1000円くらいで🌟

この

質問

谷町4丁目にいます。
谷4〜谷6あたりで、お寿司のランチが食べられるおすすのお店があれば教えてください。
お寿司でなくても、和食でも(^-^)
予算は1000円くらいで🌟

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

ヤマト

ヤマト

非公開

ほてい寿司 谷四店 (活魚 寿司処) - 谷町四丁目/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27015237/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
四丁目にあるお寿司屋さんです!
こちらお手頃にランチは楽しめたとおもいますよー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

朱藍 (シュラン) - 谷町四丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27080167/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
谷町四丁目にあるお寿司屋さんで、ランチタイムにも営業しております。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

この

この

非公開

にゃんころもちさん、パラソルさん、素敵なお店ご紹介、ありがとうございましたー!

パラソル

パラソル

30代

美味しいランチを^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line