ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旭川で、日中、5時間ぐらいみっちり打ち合わせしたいぺこ!人数は三名、お金はかかってもよいので、お店に気を使わず長時間使えたらうれしいぺこ。貸し会議室みたいなとこでもおけーぺこ。

との

質問

旭川で、日中、5時間ぐらいみっちり打ち合わせしたいぺこ!人数は三名、お金はかかってもよいので、お店に気を使わず長時間使えたらうれしいぺこ。貸し会議室みたいなとこでもおけーぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせやミーティングって定期的に行うことが大事って僕のぱぱんが言ってたぺこ!
この場じゃないと普段言えないこともその場を借りて言えるぺこから、きっと大事なんだぺこな!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

カフェ ココマメヤ (CAFE CoCoMAMEYA) - 旭川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1052307/

駅前のホテルにあるこちらのカフェいかがでしょうかー?
打ち合わせやお仕事の作業に使われることも多いのでゆっくりお話できるかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

会議室|施設レンタル|一般財団法人 旭川産業創造プラザ
http://www.arc-net.or.jp/arc-net/lendingfacilities/meeting.html

こちらのはいかがですか?
落ち着ける空間なので周りを気にせず打ち合わせができますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line