ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で寿司が食いたい

たいちゃん

質問

日本橋で寿司が食いたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司はネタにお醤油をつけて、ネタを下の状態にしたまま食べると、素材の食感と旨みを舌で感じることができるらしいぺこー!
食べ方ひとつで味わいが変わるってすごいぺこよなー♪
お子ちゃま連れでも安心してお寿司が楽しめるお店をみんな教えてほちーぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

菊寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13137807/

お寿司屋サンを日本橋で選ぶなら、ココペコ。日本橋の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

良庭
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13053316/

お寿司屋サンを日本橋で選ぶなら、ココペコ。日本橋の美味しいお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

まんてん鮨 日本橋(三越前/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000876005/

コレド室町の中のこちらのお店はいかがですか?おいしいお寿司が食べられますよ。コレド室町におしめ変えられるトイレもありますしお子様連れにお勧めです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

魚がし日本一 大手町グランキューブ店 - 大手町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13195444/

こちらのお店はいかがですか?
新鮮で美味しいネタばかりです。子連れでも大丈夫なのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line