ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂方面でクリームパスタがおいしいお店教えてください! お酒なし&一人でも浮かないお店がいいです。

ちかてつ

質問

道玄坂方面でクリームパスタがおいしいお店教えてください!
お酒なし&一人でも浮かないお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白い系のパスタぺこな!
美味しそうなところほど、お一人様増えるし、自然ぺこなー。

ニャース

ニャース

30代

渋谷 KAIRI (カイリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152821/

こことかおすすめですよ!
お酒も置いてるんですがカウンター席があるんでおひとりで夜ご飯にも行きやすいかも!
うにのクリームパスタがおいしいんでよかったら食べてみてくださーい!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

アザレア (azalea) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137370/

有機野菜を使ったお店で地下にあるのでお一人でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

壁の穴 渋谷本店 (カベノアナ) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003362/

渋谷駅から徒歩3分、道玄坂にあるお店です。
パスタの種類が豊富で、クリーム系のパスタもありますよ!
まったりしたお店で、一人でもおすすめです♪

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

スパイラルキッチン (Spiral Kitchen) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138927/

ハチ公口徒歩2分。ワタリガニのクリームパスタが¥1300で美味しいですよ。

お店をチェックする

ちかてつ

ちかてつ

20代

みなさん、素敵なお店教えていただきありがとうございます!
近いところから行ってみます♪

うらしる

うらしる

非公開

壁の穴って、、見たことはあるけど入ったことないですね。
今から行ってみようかな。
このページ便利ですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line