ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関西からお友達が遊びに来ます。祝日月曜日に行けるランチ、カフェを教えて下さい(^^) 久しぶりに会うのでゆっくりゆったりできる空間のお店が希望です。 ランチ→カフェのセットで教えて頂ける方、別々でも大歓迎です! 都内でしたらどこでも大丈夫です。宜しくお願いします♪♪

みみ

質問

関西からお友達が遊びに来ます。祝日月曜日に行けるランチ、カフェを教えて下さい(^^)
久しぶりに会うのでゆっくりゆったりできる空間のお店が希望です。
ランチ→カフェのセットで教えて頂ける方、別々でも大歓迎です!
都内でしたらどこでも大丈夫です。宜しくお願いします♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯食べてからのおしゃべりがしたいぺこなー。
どのくらいぶりに会うぺこかなー

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 (Laduree Salon de the) - 銀座/マカロン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053865/

お茶するなら銀座三越のこちらはどうでしょ?
前に上京した友達と入った時にさすが東京ってかんじやわー(笑)
となんか納得してくれていたのでおすすめしてみました(笑)
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

YOU(東銀座/喫茶店) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000001965/

こちらはいかがでしょうか?
ふわふわでとろとろ卵のオムライスが結構有名ですかね?テレビとかにもよく出てて、でもめちゃめちゃ高いわけでないのでいいかなー?と紹介してみました

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

グッチ・カフェ (GUCCI CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026122/

GUCCIのカフェなんていかがでしょうか?ソファ席もあり、非日常的な空間でゆっくり出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

ルーチェ - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157551/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋から1分にあるイタリアンどうですか!個室のあるイタリアンレストランで、女子会に良いですよ★

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

グッチ・カフェ (GUCCI CAFE) (銀座/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000011094/

一流ブランドだけあって店員の対応も丁寧でスマート。ローテーブルもあり、ホテルのラウンジのような空間。

お店をチェックする

かえで

かえで

20代

リストランテ アル ケントーレ-銀座/イタリアン[食べログ]
花束を散りばめたかのような色彩豊かなランチが楽しめます。
ランチは価格の割に銀座に来ておしゃれな食事ができ、リッチな気分を味わえるのでおすすめ。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049127/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line