ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王洲アイル周辺でランチがしたいです。 30歳前半女性と同伴。 予算は、臨時収入があったので 1人6000円ぐらいまでOKです。 今週末の金曜日狙い。 よろしくご教示お願いします( ^∀^)

こと

質問

天王洲アイル周辺でランチがしたいです。
30歳前半女性と同伴。

予算は、臨時収入があったので
1人6000円ぐらいまでOKです。
今週末の金曜日狙い。
よろしくご教示お願いします( ^∀^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのランチぺこな♪
緊張するかもしれないぺこけど、おいちーランチがあればきっと緊張も解けて楽しい会話ができるはずぺこ!

まいちー

まいちー

30代

ザ・クルーズクラブ東京 - 天王洲アイル/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13193730/

こちらのクラブハウスで優雅なコースランチはいかがですか?リッチなランチうらやましいです^ ^

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ラ・カーザ・ニキ (La Casa NIKI) - 天王洲アイル/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004665/

こちらはいかがでしょうか?
店の前に広いガーデンテラスがある、おしゃれなフレンチレストランです。
デートにもぴったりですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー【旧店名】ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー) - 天王洲アイル/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

運河沿いにありロケーションもバッチリですよ。
昼間から優雅な気分です。
お料理も美味しいと評判ですよ。、

お店をチェックする

こと

こと

30代

各位
 ご返信が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
 トッポ様お勧めのお店を使わせていただき、
 首尾よく進めることができました。
 お知恵をくださった皆様、
 誠に有難うございました。

トッポ

トッポ

30代

わあ、良かったです☆
わざわざご返信ありがとうございます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line