ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内どこでも良いです。すごく変わった料理を食べられるところを探してます。なんでも構わないのですが、話題になりそうなすごく変わった料理を教えて欲しいです。

モジャ五郎

質問

都内どこでも良いです。すごく変わった料理を食べられるところを探してます。なんでも構わないのですが、話題になりそうなすごく変わった料理を教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼ、僕は食べられないぺこよ!!😣

わーかめー

わーかめー

20代

マルハバ (MARHABA) - 池袋/パキスタン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003967/
かなりかわった料理ってことで、ここはどうですか?なんと羊の脳みそのカレーがあるのです…!!😵😵

お店をチェックする

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

はらぺこ君の脳みそ。。。。?

ゆっこ

ゆっこ

20代

【衝撃グルメ】土を使ったフレンチのフルコースを食べてみた! どんな食材にもベストマッチすることが判明 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/01/18/286413/

予約必須ですが、土のフルコーフなんていかがですか?
ちなみに行ったことはないので味は保証できません。。

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

すみません。
フルコースです😣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

羊の脳みそだけはヤメテ!!😱

わーかめー

わーかめー

20代

わーお!(笑)ほんとだはらぺこくん羊だったわー!(笑)

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

ヌキテパですね。知ってましたが行ったこと無いですね。。

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

はらぺこ君、美味しいん?

まさとも

まさとも

30代

ガテモタブン (Gatemo Tabum) - 代々木上原/南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13039628/

都内で唯一ブータン料理が食べれるお店です!!

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

ミ・チョリパン (Mi Choripan) - 代々木上原/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13151927/

アルゼンチンのソウルフードですぺこ。日本で三箇所しか作ってないらしいペコ。キルメスと一緒に食べて。

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

ガテモは連絡してから行かないといつも満杯です。

ホーリー

ホーリー

30代

変わった料理というか、食べてみる価値あり?というか…。

一般的な物もあり、美味しいのでチャレンジしてみては?

蜂の子
豚の脳みそ
サソリの唐揚げ

場所は新宿の歌舞伎町です。

上海小吃
(シャンハイシャオツー)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000235/

お店をチェックする

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

ここはヤバそうですね。。

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

はらぺこ君は食べられちゃうん?

朔-saku-

朔-saku-

20代

上海家庭料理の店 上海小吃
http://shanghai-xiaochi.com/

ここはいかがですか?
豚の脳みそが食べれます♡!

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

あ、かぶってる(*_*)
すいません!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line