ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町〜三田界隈で、静かなお店探してます。 軽く2時間弱で、1人四千円弱。 人数は全員で4人です。 呑み主体でも料理主体でも良いですが、 出来れば、記憶に残るような特徴があると嬉しいです。 何かが激ウマとか、酒の種類が異常とか、珍しく国の料理とか

root

質問

田町〜三田界隈で、静かなお店探してます。
軽く2時間弱で、1人四千円弱。
人数は全員で4人です。

呑み主体でも料理主体でも良いですが、
出来れば、記憶に残るような特徴があると嬉しいです。

何かが激ウマとか、酒の種類が異常とか、珍しく国の料理とか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

まごわやさしい
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13126096/

田町で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

五韓満足田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13038216/

お酒が飲めるお店でご予算4000円くらいなら、田町のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

酒ありき肴与一  - 三田/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13150970/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょう?落ち着いた雰囲気の個室もあって他のお客さんの会話も入ってこないのでゆっくりお酒と食事を楽しめると思います。宜しければチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

○気 (まるき) - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13015555/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの居酒屋さんいかがですか?素朴な雰囲気の居酒屋さんなのであまり静かな方ではないかもしれませんが、焼酎や日本酒の品揃えが豊富ですよ☆

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

個室居酒屋 さつま武蔵 田町店 (【旧店名】薩摩居酒屋 武ノ蔵) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13134276/

こちらはオススメです。美味しい九州料理を楽しめます。馬刺も新鮮で◎!焼酎も進みますよ。全席個室なので、気兼ねなくお酒とお食事を楽しめるかと。飲み放題付きコースもありますので、源吉してみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line