ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR大阪駅付近で日曜日にランチできるお店を探しています。 費用 : 1,000円前後 時間 : 昼の12時半前後 その他は、4〜5名でテーブル席だとうれしいです。 料理のジャンルは特別こだわりないので、よろしくお願いします!

しゅ.

質問

JR大阪駅付近で日曜日にランチできるお店を探しています。

費用 : 1,000円前後
時間 : 昼の12時半前後

その他は、4〜5名でテーブル席だとうれしいです。
料理のジャンルは特別こだわりないので、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナオト.ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

葵♬*

葵♬*

20代

オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 (OSTERIA Gaudente) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002094/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか。大阪駅からすぐ近くですよ。とってもおしゃれな店内で、本格的なイタリアン料理と美味しいワインがいただけます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

エキ ポンテベッキオ ア オオサカ (ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA) - 北新地/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057161/top_amp/

ここはどうですかね!!日曜も営業されています!(^.^)香ばしく焼かれたモチモチのピザがおいしいと人気ですよー!落ち着いた雰囲気の店内で、テーブル席もあるので、ゆっくりと、楽しくお食事できると思います!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

和食居酒屋 なかの家 ルクア大阪店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k258807/

こちらのお店はいかがですか。JR大阪駅から徒歩1分とすぐ近くなので行きやすいですよ。ランチ営業もありますし、ランチの値段もリーズナブルです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

豚晴とんはるうめだ店(梅田/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000067104/

リーズナブルにトンカツが食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

クワンチャイ 梅田店 - 西梅田/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082652/

西梅田側になりますが、こちらのタイ料理屋さんいかがでしょう!
ご予算くらいでランチが楽しめますよ!

お店をチェックする

稲美

稲美

30代

Cafe&Meal MUJI グランフロント大阪 (ムジ) - 大阪/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072625/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

自分の好きなものをチョイスできて、お値段も割とリーズナブルです!自然食なのでカラダにも優しいです。
グランフロントにあるのでJR大阪からも直結です。

お店をチェックする

しゅ.

しゅ.

20代

みなさん、コメントありがとうございます!今回は、ルカさんがご紹介してくださった「なかの家」にお伺いさせていただこうかと思います!

毎月日曜のランチがあるので、みなさんの提案してくださったお店にも順に足を運ばせていただきますね。

このたびはありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line